はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › 【第1位】これぞ大凧あげ! & 昭和の浜松まつり

2017年05月02日

【第1位】これぞ大凧あげ! & 昭和の浜松まつり


【第1位】【大迫力】これぞ大凧あげ!  浜松まつり 開会式の混戦を揚げきる
なんども尾をすくわれたり、他町の糸をくぐったりしていたので距離は出ませんでしたが、約9分間よく持ちこたえたと思います。
揚げ付け、テギ、みんなお疲れ様。なんといってもこの映像を撮り続けていてくれたOGU氏に感謝。





【特別編】【大興奮】昭和の浜松まつり 殺気立つ凧場

昭和40年~50年代前半の動画です。すごい迫力ですね~。
この話題はまた追々と。





それじゃみなさん、今年もよろしくです~!


【第1位】これぞ大凧あげ! & 昭和の浜松まつり



Posted by NAVA@八まん連 at 18:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第1位】これぞ大凧あげ! & 昭和の浜松まつり
    コメント(0)