はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › 健康 › 13回目のゼクシス

2009年02月06日

13回目のゼクシス

13回目のゼクシス



久々のゼクシスねたです。ゼクシスの口コミ情報って少ないんですかねー

それはさておき、ゼクシスの方はコンスタントに通っています。主にプールなんだけど、好きなのは「アクアウォーク」という音楽に合わせて30分間水中をウォーキングするプログラム。

ジジくさいと思う時もあるけど腰の事を考えると泳ぎはたくさん出来ないし、歩くだけと言っても腕とか全身の筋肉を使うから結構ハードです。最近はあえて全身を思いっきり使うようにしてるんですが、そうすると水中なのに火照った感じがしてきます。
音楽が好きなんで聞きながら運動ってのはかなりのストレス解消になりますよicon02

時間がある時にはたて続けにもう一本プログラムをやったりしますが、今日は時間がないので一本だけでした。
で疲れた体を癒すために施設内の温泉につかると、空には月が!
運動後に温泉つかって月を眺めるなんてなんだか得した気分でした。

いつも混んでるとか色々言われてますが、嫌だと思ったらその時辞めればいい、単純な話しだと思っています。


タグ :セクシス

同じカテゴリー(健康)の記事
【復活】昼の散歩
【復活】昼の散歩(2010-05-27 13:02)

物欲つづき
物欲つづき(2010-01-08 00:42)


Posted by NAVA@八まん連 at 00:05│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13回目のゼクシス
    コメント(0)