はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 ›  › 揚げてたゾ

2009年05月15日

揚げてたゾ

揚げてたゾ



体調いかがっすか?

今んところ風邪もひかず、ただ激しい睡魔と闘いながら週末が来るのを心待ちにしています。あと一日。
家に帰ってからは仲間から借りた動画をちらほら楽しんでいますが、こんな動画がありました。



ハイ、今年の開会式ですね。八幡よく揚がったと思ってます。運も大切ですがそれなりでないと混戦から抜けれません。
それより所々いいガラが出ていますね。ガラの時の凧の姿勢がいいっちゅうか。
動画を見ながらもうしばらく噛み締めます。



同じカテゴリー()の記事
五日の風
五日の風(2015-06-16 23:57)

開会式と三日の風
開会式と三日の風(2015-05-22 22:07)


Posted by NAVA@八まん連 at 00:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げてたゾ
    コメント(0)