はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 ›  › 浜松まつり中止について凧揚部よりの要請事項

2011年03月28日

浜松まつり中止について凧揚部よりの要請事項

まつり中止という戦後はじめての事態ですので町内・町外問わず周知の意味で書き込みます。

                             平成23年3月吉日

 浜松まつり参加登録自治会組長 様

      浜松まつり中止について凧揚部よりの要請事項

3月11日、東日本大地震災が発生し、死者・行方不明者が3万人以上の発表がありました。

福島第一原発も被害に遭い、決死の復旧作業が行われています。

避難生活も24万人の人々が強いられています。

こうした状況の中、浜松まつり開催についてまつり本部会長 鈴木康友市長が開催中止の苦渋の決断をし、3月18日に発表されました。

凧揚部でも、この決定事項を遵守し、行動します。

各組長様には、まつり行事を中止した理由をご理解いただき、一切の浜松まつりに関する行事を行わない様、厳守を重ねてお願い致します。

次年度以降の浜松まつり参加について、ペナルティ協議の対象にならない様、各町の役員の指揮・監督を切にお願い致します。

                   以上、凧揚部よりの要請事項を宜しくお願いいたします。

                             凧揚部  幹事長



本部役員さんは上からの指示とみんなの立場にあって本当に大変なお役目だと思います。ペナルティ云々ちょっとアレな部分はありますが、コメントはしません。



同じカテゴリー()の記事
五日の風
五日の風(2015-06-16 23:57)

開会式と三日の風
開会式と三日の風(2015-05-22 22:07)


Posted by NAVA@八まん連 at 22:19│Comments(1)
この記事へのコメント
発会式やってないんだけど組長あての文書をもらってもよいのだろうか(笑)少なくとも私は元組長だったり組長経験者ではありませんのであしからず。
Posted by NAVA@八まん連NAVA@八まん連 at 2011年03月28日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まつり中止について凧揚部よりの要請事項
    コメント(1)