はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › 半帖凧揚げ

2011年05月18日

半帖凧揚げ

GW明けに久々に半帖凧揚げに行きました。

やっぱいいですね~凧は。しばらく前に糸枠を新調して初めての凧揚げだったのですが、いつ新調したのか記憶にない。たぶん去年。そういや去年は片手で数えるくらいしか揚げにいってないや。

凧の三日間は今年も四日以外は風がないのに、GW明けは良い風ブンブンですね。
これからもしばらく気持ちの良い日が続くと思います。

今週末は無理だけど、また行ってこよっと

半帖凧揚げ




Posted by NAVA@八まん連 at 00:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半帖凧揚げ
    コメント(0)