はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › ちょっと前の凧場

2011年05月22日

ちょっと前の凧場

仕事の合間にちょっと前の凧場の動画を編集。
なんせエンコードやらyoutubeへのアップやらで3時間くらいかかるので、仕掛けて置いてその間に仕事をしてました。




さて、動画ですが、93年ころに嫁さん(当時は候補?)が撮影したものです。
ラッパ吹いてる俺も別人のようだな(これ以上のツッコミはご容赦願いますw)

合戦で切れた糸が撮影していた嫁さんを直撃するというハプニングもバッチリ映っています。これカメラがなかったら痛いだろうな。

もう20年近く前だけど、凧場の雰囲気変わりましたかね?




Posted by NAVA@八まん連 at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと前の凧場
    コメント(0)