はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › 土曜日 凧の片付け

2011年06月13日

土曜日 凧の片付け

土曜日 凧の片付け

昨日は凧の後片付けをしてきました。

今年のGW前後は仕事がめっちゃ忙しくほとんど凧の事はできないまま。梅雨だというのに揚げ糸が小屋の中にほっとらかしになっているのが気掛かりで仕方ありませんでした。貴重な休みが晴れれば外で遊びたくなるし、なかなか片付けが出来ないまま今週の土曜は雨の予想。という事で若者若干名にお願いしてしっかりと保管してきました。

その後は松尾さんの御神輿見学に行く予定だったけど、雨で中止との事なので祭り動画のプチ上映会開催。
久しぶりに凧と触れ合えた週末でした。




Posted by NAVA@八まん連 at 00:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日 凧の片付け
    コメント(0)