はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › 浜松まつり 総会

2011年06月15日

浜松まつり 総会


浜松まつりの総会の案内が来ました。

6月23日水曜日、夜7時から、場所は可美公園の施設とか。

普通ならバリバリ仕事ですね。7時なんかに帰れるなんて滅多にない。


なんで平日にやるんだろう?

なんで街から遠い場所なの?


もしかして、あまり来て欲しくない?



あんまり勘ぐってもしょんないのですが、なんで6月中に開催しなきゃならんのかも分かんないし、6日締め切りのアンケートがわずか2週間程度で分析出来るとも思えないし、いろいろ疑問です。

単なるガス抜きになっていないか、みんなかなり不信感を持っているので厳しいチェックが入ると予想します。どういうスタンスで臨むかはもうちょっと考えます。


ところで出席の方は法被着用で行く?4月じゃないから要らないかな。




Posted by NAVA@八まん連 at 23:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まつり 総会
    コメント(0)