はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › 祭り動画 › 平成24年 掛塚まつり

2012年10月20日

平成24年 掛塚まつり



八幡町屋台50周年記念の絡みもあって、例年になく気合の入った掛塚のお祭り見学。


他の用事と重なったりで、じっくり見たのは何年かぶりになるのでしょうか。


今日はお天気にも恵まれました。


そして、南がく次郎さん、novaさん、OSHOWさん、K村さん、Yちゃはじめ掛塚のみなさんにもお会いする事が出来、多くの情報もいただきました。

最高に楽しい一日でした。



平成24年 掛塚まつり



明日はジムなんか行ってる場合じゃないな、To自分




同じカテゴリー(祭り動画)の記事
今年のまつり動画
今年のまつり動画(2015-05-12 22:49)

ブログねた
ブログねた(2012-02-27 00:03)

2009 袋井の祭り
2009 袋井の祭り(2009-12-15 22:51)


Posted by NAVA@八まん連 at 21:15│Comments(3)祭り動画
この記事へのコメント
こんばんは、自分達も久しぶりに日曜日の午前8時半ごろから午後4時ごろまで掛塚まつり観に行きました。
 息子は、この日百里基地航空祭に出撃で・・・・・・・  (もう19歳なんで親とは一緒にはいきません。)
 今年は両日天気が良くてよかったですね。
 来年は2日目夜の神社曳き込みも観たいです。
 ※自分達もこの日、OSHOWさんにあいました。
Posted by 浜北区のA at 2012年10月27日 23:29
>浜北区のAさん

ちょうど同じくらいの時間ですね。もしかしたらお会いしていたかも?

私はyoutubeでnava8000で検索すると出てくる動画の付近で撮影していました。


そうそう、もうひとつの祭りもいよいよですね。いい天気になることを願っています
Posted by NAVA@八まん連NAVA@八まん連 at 2012年10月29日 00:32
こんばんは、youtube観させていただきました。
本祭り⑥大当町~田町の映像に自分達も映っていました。
 それにしても撮るのお上手ですね。
自分はまだまだです。
Posted by 浜北区のA at 2012年10月31日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成24年 掛塚まつり
    コメント(3)