はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › オススメ動画で凧キチたちと飲む

2013年05月18日

オススメ動画で凧キチたちと飲む




昨日は各町の凧キチさんたちと一杯やりながら凧談義をする機会がありました。

いったい何ケ町だっんだたろう。10町以上かな・・・

数はさておいて、みなさんアツいこと。きっと町内で「独走し過ぎ」とか言われちゃってるんだろうな。そんなひとたちばっかりだからお互い気持いい。


さてさて、そんな凧キチさんたちと凧談義しながら、今年のYoutube動画なども見ながら飲んでいました。
自分の知らない動画があったりして、けっこう楽しい。


たとえばこんな感じ。







皆さんのオススメ動画なんかをこのブログで紹介し合うのも楽しいかなと。

オススメがありましたらどしどし紹介をお願いします!









Posted by NAVA@八まん連 at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
この動画の3分12秒あたりって
もしかしてテギでまとめてプッツン状態?
Posted by NAVA@八まん連NAVA@八まん連 at 2013年05月18日 22:43
最後のシーンで映る、 コ の凧印



ん~~、マンダム
Posted by NAVA@八まん連NAVA@八まん連 at 2013年05月18日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ動画で凧キチたちと飲む
    コメント(2)