はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › 今年の凧場写真

2015年05月11日

今年の凧場写真



今年の凧場写真第三弾は「東田町」の凧です。
遠くの方に新町の凧も写っちゃってます。凧場っぽいですね。


今年の凧場写真



そうそう、凧場という名称、結構若い子たちにも浸透しているようですね。
Twitter上で凧場で検索すると沢山のツィートがありました。

有名な映画「合戦」の青池憲司監督とお話しした時に、「俺たちゃ合戦場(かっせんば)と言ってたぜ」とおっしゃったのにはビックリしました。
その青池監督も東田町出身でしたね。

ちょっと懐かしいブログてす

合戦を語る会ブログ








Posted by NAVA@八まん連 at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の凧場写真
    コメント(0)