はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › グルメ › ファミリーマート名波さんでモチ鰹

2009年05月17日

ファミリーマート名波さんでモチ鰹

昨日は静浜航空祭の下見に吉田町近辺に行ってきた。
天気には恵まれなかったが帰りに福田町に立ち寄り、ファミリーマート名波さんでもち鰹をゲット!

うまい!
どうまい!!

今季最高、いや、今まで食ったもち鰹の中でも最高の食感!


お刺身に切ってる時から身がぷるぷるぷるぷる、おサカナじゃないみたいな感覚。
ちょっと厚く切り過ぎるとお口の中で身が弾けまくる感じ


そんな最高のもちがつおをファミリーマート名波さんでゲットしました。
競争率が高くなるのでお店の名前は秘密主義でしたが特別公開です!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
男の手料理
男の手料理(2009-11-14 22:36)

釣り
釣り(2009-06-29 00:33)

ラーメンしゃもじ
ラーメンしゃもじ(2009-02-26 23:58)

八幡駅前 鮨秀さん
八幡駅前 鮨秀さん(2009-02-13 23:26)

紀州産の初ガツオ
紀州産の初ガツオ(2009-02-09 22:06)


Posted by NAVA@八まん連 at 16:48│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
私もこのお店よく使います!おいしいですよね!
Posted by ぴよ at 2009年05月17日 18:49
もち鰹のほかにも

もちひらめ
もちこち
もちイサキ
そのほかetc

とにかく新鮮だから全部うまい、はずれナシ。

ほんとは教えたくないくらい素晴らしい品ぞろえです。
Posted by NAVA@八まん連NAVA@八まん連 at 2009年05月17日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーマート名波さんでモチ鰹
    コメント(2)