はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › 仕事 はかどらず

2010年06月27日

仕事 はかどらず

ちょっと仕事が忙しくなってしまい、休日なのに仕事をせねばならない状況になっています。
とりあえずのピークが7/2、次が7/28、その次が8/26、と越えなければならない関所が続きます。

昨日も仕事もやって会合も出て・・・という予定だったのですが、夜中に急に寒気がしたかと思ったら激しい腹痛に襲われ、あとは頭痛と熱に苦しんで、まる一日をベットで過ごすハメになりました。

今日は比較的体調もよく、午前から起き上がって仕事に向かっていたのですが、なかなかはかどりませんね。
ついついネットをみたりテレビを見たり。なかなか集中できません。
って事でこんな時間まで仕事です。あと少しがんばったら部屋の掃除して翌週の一週間に備えます。来週末はテレビが来るんだけど、なんにもできないな~


写真は家にあるノートPC二台を駆使して仕事してる(仕事のフリしてる)所です。片一方は8年前のPCだけど、こういう時には役に立ちます
仕事 はかどらず



Posted by NAVA@八まん連 at 20:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事 はかどらず
    コメント(0)