はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 ›  › 平成23年度組長日記

2011年03月18日

平成23年度組長日記


平成23年度組長日記

平成23年度組長・・・・・ と書いてよいものやらどうやら・・・

すでに市のホームページ上でも発表があった通り、今年の「浜松まつり」が中止になりました。
まずは本年度の初を行うということで、重大な決断をされ、そして楽しみにされていたお施主様に対し、このような結果になり真に申し訳なく思います。組員一同、お施主さんに喜んでいただける祭りを目指していましたが、それもかなわず残念に思っております。

また、今日はたくさんの方からご心配や励ましのお電話をいただきました。ありがとうございます。
私自身は楽しみであったと同時に、日にちが近づくにつれいろんな面での不安が大きくなってきていた所でした。今の気持ちは今日話しを聞いたばかりでもあり、なんともコメントのしようがないといったところです。

きっとこれからいつもと違う桜の季節を迎えると、いろいろと思うんでしょうね。とりあえず、今は平気です。気に掛けてくださりありがとうございました。



同じカテゴリー()の記事
五日の風
五日の風(2015-06-16 23:57)

開会式と三日の風
開会式と三日の風(2015-05-22 22:07)


Posted by NAVA@八まん連 at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成23年度組長日記
    コメント(0)