はまぞう › ~凧合戦と屋台~ NAVA@八まん連 › 屋台も盛りだくさん

2013年06月26日

屋台も盛りだくさん



久々の屋台ネタです。

建造50周年を期に化粧直しをした屋台ですが、提灯の数が大きく変わったことに気づきましたでしょうか?

Youtubeにアップされている動画でも確認できますね。





このあと屋台の綱の中で「八幡町屋台建造50周年、バンザーイ!」ってやったんだよな





この時は中日新聞の取材がありました。




新聞では静岡新聞の取材もありました。4月にはテレビ番組「はままつトキメキ出逢い旅」やFM Haroでもブログの紹介をしてもらいました。



リポーターさんの質問とはまったく関係ないことを言いたい放題言っちゃってますね(笑)


ほかにも浜松ケーブルテレビにもけっこう映ってましたね。


ほんとにたくさん取材があって盛りだくさんの年でした。屋台関係の話はまだまだ書き足りないかな


屋台も盛りだくさん





Posted by NAVA@八まん連 at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋台も盛りだくさん
    コメント(0)